イソフラボンの教科書~口コミ・レビュー満載!プエラリアから大豆イソフラボンまで~

イソフラボンについて解説したサイトです。

購入×実証×実力レビュー
「ベルタプエラリア」

ベルタプエラリア

画像
価格:通常価格は9980円/定期購入でバストアップジェルが無料
評価ポイント:10/10
画像

ベルタプエラリアの使い道Usage

画像

ベルタプエラリアはバストアップ向けの製品。
非常に優れた効果を持っており、スムーズにサイズアップを目指すことができます。 もちろんバストアップと同時に美肌や美肌を目指すことも可能です。

どんな見どころがあるの?Good point

ベルタプエラリアの最大の特徴はコストパフォーマンスの高さです。
一か月分の通常価格は9980円です。
5個まとめ買いの場合は一個あたり5780円です。
ただし、定期便を選ぶと9980円でサプリメントに加えてバストアップジェルも付属します。
この定期便セットが一番オススメです!
割引適用ページはこちら

これだけ値段が手頃であるにも関わらず、品質は非常に優秀です。
特に原料に関してのこだわりが魅力的と言えるでしょう。
原材料は全てトリプルAランクという優れた品質基準を満たした一級品のプエラリアミリフィカで、なおかつ、この認可を出しているのは本場タイの厚生省です。
本当に優れた原料が使われているプエラリアサプリメントと言えるでしょう。

また、ベルタプエラリアは他のバストアップ向けサプリメントと異なり、バストアップジェルを併用することができます。 外からはバストアップジェル、内からはサプリメントで効率良くバストアップに取り組むことが可能になります。
バストアップジェルには、ボルフィリンを増殖させる成分だけでなく、アディフィリンを増やす成分もプラスされています。 かなりオススメです。

原材料についてのこだわりは他にも沢山あります。
例えば、樹齢については30年以上のものしか使われていません。
これは樹齢30年以上だとプエラリアの成分が豊富であるということが理由なのだとか。
また、収穫時期は不純物が混ざりにくい乾期に限定されています。
タイ国ならどこでも良いという訳ではなく、特にプエラリアの最高級産地として知られているチェンマイ北部が選ばれています。

これだけの効果を実感できる理由として挙げられるのは、やはり含有されるイソフラボンの量。 たっぷりの量が配合されているので、効果実感も早いのです。
バストアップサプリの中でも含有量は豊富と言えるでしょう。

もちろん配合されているのはプエラリア・ミリフィカ。
つまりもっともバストアップに効果を発揮するエストロゲン様作用の豊富な「白ガオクルア」が使われています。

美容成分もたっぷり配合

ベルタプエラリアには、プエラリア以外にも様々な美容成分が配合されています。
例えば、GABAやL-トリプトファンなどが代表例です。
これらの成分にはリラックス効果があり、日常生活で疲れた心身を癒してくれます。
また、バストアップにも効果的な馬プラセンタも配合。
さらに、美肌成分であるコラーゲンも含まれています。

購入×実証
ベルタプエラリアを私イソっちが実際に買ってみました。

購入後・・・到着

割引やキャンペーンを逃したくないのでインターネットで購入しました。
入力する内容は必要最低限で簡単。
パソコン初心者でも簡単に買えると思います。
到着までのスピードも迅速でした。

到着後・・・開封

箱はとっても可愛らしくて魅力的! 女子にはたまらないデザインですね。
色合いはピンクが基調になっています。
大きさはコンパクトです。

開封後・・・チェック

側面には原材料名などが記載されていました。
内容を確認しても特に問題のある点はなかったです。

一日あたりの摂取量

一日の摂取目安量は3粒。水やぬるま湯で飲みましょう。
スピーディに効果を実感するポイントは毎日しっかりと飲み続けること。
継続こそ力なり!です。

味・匂いの確認

カプセルからは全くと言っていいほど匂いを感じません。
もちろん味もしないので誰でも気軽に飲めるでしょう。

口コミ×ご意見

思っていたよりも効果を実感できたのが早かったです。
胸のサイズアップだけでなく、肌もキレイになってきた気がするので本当に満足しています。
バストアップジェルも一緒に使いましたが、毎日すごくハリが出てくるのを感じます。
やっぱり一緒に使った方が効果は出ると思いますね。
サプリとセットで9980円で買えるのは良いですね。
安いので気軽に始められます。

≪山口さん 30代 女性≫

胸のサイズがコンプレックスで昔からずっと悩み続けていました。
だけど豊胸手術は絶対にやりたくないと思っていました。
そんなこともあって、最近話題になっているというベルタプエラリアを購入しました。
手術の危険性と比較すると、サプリの方が絶対的に安全ですし、値段も全然安いので。
ちなみにサプリには副作用がないそうです。

それって効果が低いことの裏返しなんじゃないの?
と思うけど、そんなこともなく・・・
私の場合は三ヶ月程度でしっかりと効果を実感することができました。
正直、もっと早く買っておけばよかったと後悔しています。
この歳になって生まれて初めてプロポーションに自信を持てるようになりました。

≪≪佐藤さん 30代 女性≫