イソフラボンの教科書~口コミ・レビュー満載!プエラリアから大豆イソフラボンまで~

イソフラボンについて解説したサイトです。
ランキング for バストアップ

順位:1
ハイスピードプエラリア

画像
価格:12800円
評価ポイント:9/10
画像

おすすめポイントまとめ

短期間でバストアップに取り組むことができると評判のハイスピードプエラリア
配合されているプエラリアの質は高く、含有量も豊富です。
そのため、スムーズな実感が期待されています。

全ての人が、これを1ヶ月間飲むだけで確実に変化する…という訳ではありませんが、成功する確率はかなり高いのではないかと思います。
非常にクオリティが高いですし、コストパフォーマンスも優秀です。

また、全額返金保証がついているのもメリット。
万が一、満足できなかった場合は、返品することができます。
「試せる」というのは大きなメリットと言えるでしょう。

順位:2
レディーズプエラリア99%

画像
価格:17850円(60日分)
評価ポイント:7/10
画像

おすすめポイントまとめ

全体的なバランスがとれたバストアップサプリメントです。
実績が豊富で、バストアップサプリメントの定番ともいえる製品。
60日分とまとまった量を買わなければいけないのがデメリットですが、人気のサプリメントですし、価格が少し高めですが予算に余裕があるのであれば、使ってみる価値はあるでしょう。

純度が99%と高く、使用している原料は樹齢20年以上という厳しい条件をクリアしたプエラリアです。 含有量を調節したい場合はシスタータイプが用意されているのもメリットに挙げられます。

順位:3
ベルタプエラリア

画像
価格:通常価格は9980円/定期購入でバストアップジェルが無料
評価ポイント:6/10
画像

バストアップに効く理由

画像

イソフラボンはバストアップにも効果があると言われています。
仕組みを簡単に言えば、それはエストロゲン様作用によるもの。
思春期にバストが急速に成長するのは、その時期に女性ホルモンが急激に分泌量を増やすことが理由ですが、仕組みはそれと全く同じです。
イソフラボンの場合は、女性ホルモンと同じ働きをするエストロゲン様作用が乳腺の発達に働きかけてくれます。

これがイソフラボンがバストアップに効果を発揮する理由です。

プエラリアが最適

バストアップにエストロゲン様作用を活用するのであれば、
大豆イソフラボンよりもプエラリア・ミリフィカをおすすめします。
これはプエラリアの持つエストロゲン様作用が並はずれて強いことが背景にあります。
プエラリア・ミリフィカに含まれているミロエステロールやデオキシミロエステロール、プエラリンなどの成分が、大豆イソフラボンよりも約40倍近く強いエストロゲン様作用を持っているのです。
その為、バストの成長にも、より強く働きかけます。

バストアップにはこれが肝心

バストアップを考えている場合は、よりスムーズに効果を実感する為に、より高品質なものを選ぶべきと言えるでしょう。 プエラリア・ミリフィカは大豆イソフラボンよりも若干高価ですが、それでもプエラリアを選ぶべき。

なぜなら、大豆イソフラボンをいくら飲んでいてもバストアップにはなかなか効果を実感できないから。
トータルコストで考えれば、結果を感じやすいプエラリア・ミリフィカが圧倒的におすすめです。

その中でも特にハイスピードプエラリア100は迅速に効果を感じることができます。