イソフラボンの教科書~口コミ・レビュー満載!プエラリアから大豆イソフラボンまで~

イソフラボンについて解説したサイトです。
ランキング for バストアップ

順位:1
ベルタプエラリア

画像
価格:通常価格は9980円/定期購入でバストアップジェルが無料
評価ポイント:10/10
画像

おすすめポイントまとめ

ベルタプエラリアは文字通り、プエラリア・ミリフィカのサプリメント。
特に原料には徹底的なこだわりがあり、トリプルAランクのプエラリアを使用。
これにより、バストアップをしっかりとサポートします。
トリプルAランクの格付けをしているのは本場タイ国の厚生省。
本物の「最高品質」を使っているのです。
「だから、効果も実感しやすい」というのが大きなメリットと言えます。

原料の品質についてのこだわりは他にもあります。
それが、プエラリアの樹齢・収穫時期・産地です。
樹齢に関しては、成分が豊富な30年以上のものが使われています。
収穫時期は不純物が混ざりにくい乾期のみ。
産地はプエラリアの成長にもっとも適したチェンマイ北部に限定しています。

プエラリア以外にも馬プラセンタ・コラーゲンなど4種類の高品質な美容成分が含まれていて、さらに、GABAやL-トリプトファンなどリフレッシュに最適な5種類の成分が配合されています。

サプリだけでなくバストアップジェルもラインナップされています。
バストアップジェルには、ボルフィリンという脂肪を増殖させて蓄積させる働きがある成分とアディフィリンという脂肪の蓄積を促進させる成分が含まれているのが特徴です。
これによって、非常に高いバストアップ効果を得られると話題になっています。

それだけの品質を誇りながら、値段も非常にリーズナブルです。
効果を実感しやすく、高品質なので、コスパもかなり高いと言えるでしょう。

私にとっても、今までで一番効果を感じられたプエラリアでした。
理想的なバストアップアイテムと言えるでしょう。
悩んでいる人は、まずこれを使ってみることをおすすめします。

順位:2
ピュアプエラリア

画像
価格:1980円(トライアル10日分)
評価ポイント:7/10
画像

おすすめポイントまとめ

トライアルが可能であるというのが第一のメリットとして挙げられるでしょう。
全体的にリーズナブルな価格でバストアップに取り組むことができるのがメリットです。
ベルタプエラリアを選びたくない理由がある場合には、こちらを根気よく飲んでみると良いでしょう。

もちろんベルタプエラリアよりも品質は劣りますが、それでもコスパは高いと言えるサプリです。 ある程度の期間にわたって、継続を決意できる場合はこちらでも良いでしょう。 とりあえず気軽に試してみたいという人にも最適です。

順位:3
レディーズプエラリア99%

画像
価格:17850円(60日分)
評価ポイント:6/10
画像

おすすめポイントまとめ

全体的なバランスがとれたバストアップサプリメントです。
実績が豊富で、バストアップサプリメントの定番ともいえる製品。
60日分とまとまった量を買わなければいけないのがデメリットですが、人気のサプリメントですし、価格が少し高めですが予算に余裕があるのであれば、使ってみる価値はあるでしょう。

純度が99%と高く、使用している原料は樹齢20年以上という厳しい条件をクリアしたプエラリアです。 含有量を調節したい場合はシスタータイプが用意されているのもメリットに挙げられます。

バストアップに効く理由

画像

イソフラボンはバストアップにも効果があると言われています。
仕組みを簡単に言えば、それはエストロゲン様作用によるもの。
思春期にバストが急速に成長するのは、その時期に女性ホルモンが急激に分泌量を増やすことが理由ですが、仕組みはそれと全く同じです。
イソフラボンの場合は、女性ホルモンと同じ働きをするエストロゲン様作用が乳腺の発達に働きかけてくれます。

これがイソフラボンがバストアップに効果を発揮する理由です。

プエラリアが最適

バストアップにエストロゲン様作用を活用するのであれば、
大豆イソフラボンよりもプエラリア・ミリフィカをおすすめします。
これはプエラリアの持つエストロゲン様作用が並はずれて強いことが背景にあります。
プエラリア・ミリフィカに含まれているミロエステロールやデオキシミロエステロール、プエラリンなどの成分が、大豆イソフラボンよりも約40倍近く強いエストロゲン様作用を持っているのです。
その為、バストの成長にも、より強く働きかけます。

バストアップにはこれが肝心

バストアップを考えている場合は、よりスムーズに効果を実感する為に、より高品質なものを選ぶべきと言えるでしょう。 プエラリア・ミリフィカは大豆イソフラボンよりも若干高価ですが、それでもプエラリアを選ぶべき。

なぜなら、大豆イソフラボンをいくら飲んでいてもバストアップにはなかなか効果を実感できないから。
トータルコストで考えれば、結果を感じやすいプエラリア・ミリフィカが圧倒的におすすめです。

その中でも特にベルタプエラリアは迅速に効果を感じることができます。