イソフラボンの教科書~口コミ・レビュー満載!プエラリアから大豆イソフラボンまで~

イソフラボンについて解説したサイトです。

購入×実証×実力レビュー
「基本のサプリ-キッコーマン-」

基本のサプリ

画像
価格:初回は一カ月分が2730円
評価ポイント:10/10
画像

基本のサプリの使い道Usage

画像

基本のサプリはキッコーマンが開発しているサプリメントです。
女性にとっても男性にとっても有効な製品で、幅広く効果を発揮します。
主成分はプエラリアではなく、大豆イソフラボンです。

女性であれば、下記の様な使い道が考えられます。
更年期の不定愁訴を改善する・・・
美肌・アンチエイジングに活用する・・・・
疲労回復など健康維持全般に活用する・・・

男性なら下記の様な使い方挙げられるでしょう。
抜け毛・脱毛・ハゲを改善する・・・
濃い体毛をなんとかしたい・・・
スタミナをつけて毎日をイキイキと過ごしたい・・・

どんな見どころがあるの?Good point

基本のサプリの最大の見どころとして挙げられるのが、優れた配合成分です。
もちろん基本となっているのは大豆イソフラボンですが、そこにブドウ種子ポリフェノールも配合されています。
大豆イソフラボンにも強い抗酸化作用はありますが、ブドウ種子ポリフェノールには、それ以上に強い抗酸化作用が期待できます。
それ以外にも日頃の生活で不足しやすい成分であるビタミンD3や葉酸などが摂取可能です。
ちなみに、大豆イソフラボンは吸収性の良いアグリコン型が使用されています。

コスパも高く、とても優秀です。
通常購入の場合は5460円で一か月分ですが、定期コースなら初回は半額で2730円から始められます。
二回目以降も4914円で購入することが可能です。

もちろん安全性についても優れています。
日本以上に厳しい管理基準が求められるアメリカのcGMP基準という認証に合格しているのがその証拠ですね。
原材料だけでなく、製造や出荷に関しても徹底的に管理されています。

女性でも使いやすいようにキャップは少しの力で開けられるように工夫されて開発されています。 こういった細かい配慮が行き届いているのも人気の背景なのかも知れません。

購入×実証
基本のサプリを私イソっちが実際に買ってみました。

購入後・・・到着

お洒落な段ボールに入って届きました。
この段階で高いホスピタリティを感じます。

到着後・・・開封

開封すると早速サプリメントの外箱を確認できました。
この包装なら商品が傷つくこともありませんね。

開封後・・・チェック

中身はお洒落なオマケも付いていていい感じ。
冊子の中身は女性にはかなり勉強になる内容です。

一日あたりの摂取量

一日あたりの摂取量は二粒です。
疲れがたまっている人などは少し大目に飲んでも問題ありません。
ただし、あまりに沢山飲むのはNG。

味・匂いの確認

味や匂いは全く感じませんでした。
カプセルに入っている訳ではないので心配だったのですが問題ありません。

口コミ×ご意見

髪の毛がかなり寂しくなってきてしまって、悩んでいたところ、妻の飲んでいたこのサプリを飲ませてもらうことになりました。
男性ホルモンにはイソフラボンが良いということは聞いていたので、丁度良いかなと思い。
経過を見て育毛サプリに切り替えるつもりだったのですが、全然これの方が良い気がしてきて、結局今は妻と一緒にこれを飲んでいます。
体調も良くなってきて大満足です。

≪本村さん 60代 男性≫

この歳になると、どうしても更年期の悩みが出てきてしまいます。
自分では認めたくないのだけど、やっぱりそうなのかな~と。
そこでイソフラボンを買うことにしました。
基本のサプリは使いやすくて気に入っています。
他のものは試したことはないけど、変えるつもりもないです。
大満足なので、これからも使っていこうと思います。

≪蛯名さん 50代 女性≫