イソフラボンの教科書~口コミ・レビュー満載!プエラリアから大豆イソフラボンまで~

イソフラボンについて解説したサイトです。

購入×実証×実力レビュー
「ダイエットシェイク」

ダイエットシェイク

画像
価格:初回価格は6400円
評価ポイント:10/10
画像

ダイエットシェイクの使い道Usage

画像

ダイエットシェイクは置き換え型ダイエット用食品です。
置き換えダイエットの特徴としても挙げられますが、無理な食事制限の様にゲッソリと痩せることなく、健康的に体重を落とすことができます。

イソフラボンも配合されていますし、必要な栄養価は十分に配合されているので、肌質も落ちることはありません。
ダイエットと同時に美肌効果も期待できるでしょう。

どんな見どころがあるの?Good point

置き換えダイエット食品のダイエットシェイクにはこんなメリットがあります。
・栄養満点だけどカロリーは低い
・ピュアコラーゲンペプチドや大豆イソフラボンを配合して美容にも効果的
・腹持ちが良く空腹感を我慢しないで済む
・デザートに出来る位美味しい

その他のダイエット方法とダイエットシェイクのメリット・デメリットを比較してみました。

アイテム メリット デメリット
お茶・サプリ 排泄料が増えて体重は落ちやすい 体脂肪は減らない
断食
フルーツダイエット
こんにゃくダイエット
摂取カロリーを減らすことができる 肌荒れ・体調不良のリスクがある
体力も落ちやすく、ゲッソリと痩せてしまう
リバウンドの可能性も高い
サプリ・ドリンク系 代謝が促進される 運動しないと体脂肪は燃焼しない
置き換えダイエット
(ダイエットシェイク)
・栄養がしっかり摂取出来る
・健康痩せが出来る
・カロリー大幅カット
・早く痩せる
・美容成分摂取で美肌にも良い
・リバウンドの心配が無い
運動はしないので筋力はつかない

ずばり、しっかり痩せることができてキレイを目指すことができるのは置き換えダイエットなのです。

そして、ダイエットシェイクは置き換えダイエット食品の中でも、
ずば抜けて味が美味しく高品質というメリットがあります。

また、味のバリエーションも豊富で約7種類から選ぶことができます。
味が美味しいからこそ、しっかり続けられる。
しっかり続けられるからこそ、ダイエット効果も実感できる・・・
というのが大きなメリットと言えるでしょう。

また、添加物などは一切加えられておらず、安全性も十分です。
人工甘味料・酸味料・着色料・乳化剤・保存料・増粘剤が不使用です。
安心して毎日の食事に取り入れることができます。

ダイエットシェイクは一食あたり、わずか165kcalですが、それでも胃の中で膨らむので空腹感を感じません。 値段に関しても全額返金保証があるので気軽に購入することができます。 さらに、初回は割引キャンペーンがあるので6400円で購入可能です。

これほど条件が良好な置き換えダイエット食は中々ありません。

購入×実証
ダイエットシェイクを私イソっちが実際に買ってみました。

購入後・・・到着

少し大きめの箱に入って届きました。
重くはありませんでした。

到着後・・・開封

開封すると、シェイカーも付属していました。
ダイエットの教科書のような冊子やダイエットの記録を付けられる紙も付いてきて、これがとても役立ちました。

開封後・・・チェック

味は全部で7種類あります。
私は全部飲んでみたかったのでミックスタイプを選びました。

一日あたりの摂取量

一日あたり一回の置き換えが最適だと思います。
一食置き換えるだけでも一か月続ければ、十分に効果を得ることが可能です。

味・匂いの確認

今回はロイヤルミルクティー味を開封!
かなり美味しいです。
これなら続けやすいでしょう。

口コミ×ご意見

この歳になってダイエットというのも少し恥ずかしかったのですが、無事成功させることができました。 二か月間、毎日一食を置き換えて5キロほどの減量に成功しました。
昼食を置き換えることにしていたのですが、一日もサボらずに達成!
空腹もほとんど感じませんでした。
また、ダイエット期間中は間食をとらないように気を付けました。

≪岩田さん 50代 女性≫

何を試しても途中で諦めてしまう・・・
という状況だったのですが、ダイエットシェイクは上手く行きました。
リバウンドも何回か経験していたのですが、さすが置き換えダイエットは違います。
痩せていくときも無理をしない感じというか、自然に痩せていきました。

≪倉西さん 30代 女性≫